無料ホームページなら お店のミカタ - 

purely POP's | 日記 | 毛先などがバサ付き,ヘアーがまとまらないとお悩みの貴女が解決!


MAP


大きな地図で見る

purely POP's

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-784-0127


purely POP's 日記

TOP > purely POP's 日記 > 毛先などがバサ付き,ヘアーがまとまらないとお悩みの貴女が解決!

毛先などがバサ付き,ヘアーがまとまらないとお悩みの貴女が解決! (2019.08.08)

髪が長くなるとどうしてもバサ付きが目だってきます。
原因は長くなるとよじれる毛髪の性質で毛の1本1本がバラ付きます。
解決する為には『素直髪』というトリートメントで処理をするとまとまりが良くなり3ヶ月~の長持ちします。
長持ちするトリートメントと言われてやったけれど全然良くなかった経験のある方がとても多いものです。
アメリカ・日本で特許を取得している技術の為安心です。不安の方はお尋ね下さい。
ネットの「殆どのスタイル」が簡単な手入で再現できる「素直髪スタイリング」もお勧め!
3b-clubの保持しているカメリカ、日本の特許技術で大きなカールをしっかり固定。
ストレートやカラー毛でもしっとりスタイルをGet!従来パーマで不満な貴女はきっと満足します。
バサ付き髪でお悩みの貴女に『素直髪』で即解消!! ヘアーカラー等の傷みが原因のバサ付きもすんなりまとまりツヤツヤ髪に! あきらめないで、おしゃれを楽しみませんか!
バサ付き髪の原因を解決できる知識と技術でお役立ち! お悩み解決の為にとにかくお尋ねください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヘアークリニックサロンArde hair(アルデヘアー)ヘアー部門洋風居酒屋 ふる里Jewelry Smith 南青山店【ジュエリースミス】トランクルーム南馬込バイクショップMIYAKE